2012年05月20日

ものすごくビックリ!

だいぶ暖かくなって、今日は外の片付けやお掃除をしてます。

午前中はこんなモンかな、って感じで社務所に戻り、手を洗おうと洗面所に向かったら、廊下にデッカイト

カゲさんがいましたあせあせ(飛び散る汗)

そうなんです、猫さんは、捕らえた獲物を家に持って来て、飼い主さんに褒めてもらいたいのです。

でも、そのまま置き去りにされると、こっちはたまったもんじゃありませんがく〜(落胆した顔)

しょうがなく、火箸でつまんで外に出してあげました。

その後、作業着のズボンを脱いだら、またビックリ!

なんと私の穿いてた股引に、しっかりトカゲさんが食らいついてくるではありませんかexclamation×2

F1010084.JPG

察するに、猫さんは2匹トカゲさんを捕まえて来てて、一匹は廊下でウロウロしてて、もう一匹は私の作業

着のズボンの中に隠れていたのでせう。

それにしてもタマゲタたらーっ(汗)

気が付かなかった私もなんだかなぁ〜って感じですが、作業中もしっかり食らいついていたトカゲさんの根

性には脱帽です。

しかし、股引穿いてて良かった。

素肌を噛まれてたら…と思うと、ゾッとしちゃいます。

posted by 東金砂神社宮司 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55961545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック